千葉営業所

営業所事務/パートスタッフ 気楽な一人事務です 休みも充実【年間休日125日】

  • 時給1,100円〜1,200円
  • 蘇我南バス停から徒歩5分 生実学校入口バス停から徒歩6分
  • 9時00分〜15時00分 就業時間に関する特記事項 9:00~出勤できる方であれば短時間勤務等ご相談に応じます。 扶養範囲内での勤務をご希望の場合はご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

○荷物の受け入れ、検品、処理 ○所属員の勤怠管理 ○預かり部品などの管理・棚卸し ○各種実績等の管理票作成 ○廃棄部品の配送管理 〇その他 総務庶務一般 子育てや介護でブランクのある方には、入社後に丁寧に業務指導をいたします 上記の業務のうち、一つでも経験のある方は積極的にご応募ください

お仕事の特徴

即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業所事務/パートスタッフ 気楽な一人事務です 休みも充実【年間休日125日】

給与

時給1,100円〜1,200円
残業代、交通費別途支給

試用・研修

試用期間あり (試用期間:3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 皆勤手当
交通費支給/昇給/社保(勤務時間による) 試用期間3ヶ月:同待遇

交通費

規定支給

勤務地

千葉営業所
千葉県 千葉市中央区蘇我3-32-56 (営業所所在地)

アクセス

蘇我南バス停から徒歩5分 生実学校入口バス停から徒歩6分

応募資格

受発注業務・売上伝票入力・請求書作成・契約管理・営業アシスタ ントの経験 いずれか一つでも経験あれば、尚可です 高卒以上 パソコン操作できる方

勤務時間

9時00分〜15時00分 就業時間に関する特記事項 9:00~出勤できる方であれば短時間勤務等ご相談に応じます。 扶養範囲内での勤務をご希望の場合はご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土日祝休み(会社カレンダーによる) 年間休日125日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後原則5営業日以内に返信いたします。

採用予定人数

1名
当社は各種OA機器の販売、アフターフォロー、メンテナンスを中心に成長を続けている会社です。お客様に満足していただけるよう極上のサポートを提供する。そんなコンピューターサポートができる会社を目指しています。当社の千葉営業所で、内勤事務スタッフとして活躍頂ける方を募集致します。

問い合わせ

0266542620

会社情報

会社名

株式会社オキセ

業種

その他サービス

会社住所

長野県諏訪市沖田町1-121-5
求人情報更新日:2025/6/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力